SSブログ

東大出 東出昌大 杏 結婚 [その他]

俳優の東出昌大さんと、
女優の杏さんが結婚しますね。

元日婚。

元旦の日に婚姻届を提出するそうです。

NHKの連ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じていた二人ですが、
本当に夫婦になっちゃった!って感じですね。

ところで、まったく関係ないのですが、
「東出昌大」と4つ連なった文字を見ると、
一瞬、「東大出」と見えません?

彼が出演した映画『桐島、部活やめるってよ』の頃から、
そのように見えてしまう癖は、
いまだに治っておらず、

今回の報道のトピックスも、一瞬
「東大出身の俳優が結婚」と見えてしまったんですね。

これって、教育業界特有の病気なのかな?



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。