SSブログ

頻出英文法・構文・イディオム総チェック1000! [講習会]

今日から「2014年冬期講習会」の各講座紹介を行っていきます。


冬期講習会時間割


講習会の時間割は受付やSRに置いてあるので、
自分が受けたい講座があれば、予定を抑えておきましょう。

担任の先生が順次、生徒一人ひとりにふさわしい講座を案内してくれますが、
「早く案内してほしい!」という生徒は担任の先生に声をかけてください。
時間が空き次第、すぐに案内してくれます。


今日は、「頻出英文法・構文・イディオム総チェック1000!」を紹介します。


「頻出英文法・構文・イディオム総チェック1000!」


講師:今村先生
日程:A日程・1時限
対象:すべての受験生


入試で合否を分ける最大の要素は何でしょうか?

それはズバリ! “知識事項の差”です。

よく「勘で選んだら当たっていた!」というのがあります。

知識が充実している人の勘は、根拠に基づいており、
推理・推測に知識の裏付けがありますが、
知識がない人の勘は、それこそ「どれにしようかな」的で当たるはずがありません。

本講座は<入試頻出、必修の文法、構文、単語、熟語の4分野>を
一問一答式の問題で1000題全チェックし、
何が何でも合格を勝ち取ろう! という気迫に満ちた、
受験生のための必勝講座です。


E-1.jpg

[猫]永嶌



ニチガクの資料請求は>>こちらです

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。