SSブログ

2014年度冬期講習会時間割 [講習会]


西新宿の予備校「ニチガク」冬期講習会が、
いよいよ12月23日(火)スタートします。


受付・SRに冬期講習会の時間割が置いてあるので、
自分がとりたい講座があれば自分の予定を抑えておきましょう。
また、SRで担任の先生が一人一人にふさわしい講座を案内してくれます。

2014年冬期講習時間割.jpg


高3生、高卒生は
「志望校合格へラストスパート!」
の意気込みで、

高2生は
「志望校合格に向けてスタートダッシュを決め、ライバルに差をつける!」
意気込みで、

高1生は
「苦手分野を総点検・総復習し、来年の飛躍につなげる!」
意気込みで、

受講するようにしましょう!


また、全ての生徒に共通して言えることは、
長期休暇期間中は漫然と勉強をしているだけだと
どうしても学習が間延びしてしまいがちです。

冬期講習で学習の”幹”を作り、自習という”枝葉”を加えて、
日々の学習をメリハリのあるものにしましょう。

普段の授業では味わえない、
各教科の総復習的な講座や受験対策に特化した講座が多いので、
この機会を利用して学力をアップさせましょう。


【保護者様へお知らせ】
一部の人気講座につきましては定員満了次第、 申し込みを受付できなくなる可能性がありますので、 お早目の申し込みをお勧め致します。


▼日程は以下の通りになります。
A日程  12月23日(火)~26日(金)
B日程  12月27日(土)~30日(土)
C日程  1月5日(月)~8日(木)
D日程  1月12日(月)~15日(木)
E日程  1月20日(火)~23日(金)


▼授業時間割は以下の通りになります。
1時限  13:00~15:30(全日程)
2時限  15:40~18:10(A~B日程)
3時限  18:20~20:50(A~B日程)



[猫]永嶌

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。