SSブログ

茅ヶ崎西浜高校に行ってきました [推薦・AO入試]


我がニチガクの塾長はNPO法人青少年進路指導研究機構の理事長でもあります。
先日、そのNPOのほうに講演の依頼がありまして、本日ワタクシ行ってきました、茅ヶ崎に。

県立茅ヶ崎西浜高等学校の体育館にて、約120名の新高3生さんに「AO入試対策」についての解説。

集まった生徒さん、熱心にお話を聞いてくれてありがとうございました!

AO入試の面接でよく訊かれる質問、特に「志望理由を尋ねられたときには絶対に言っちゃいけないNGワード・3つ」に関しては反応が良かった気がします。

絶対に言ってはいけない言葉、これ、けっこう重要よ。
知りたい生徒は、ヒラモトまで(笑)。

[パスワード]担任:ヒラモト




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。