SSブログ

担任クラスの曜日と時間、変更になります。 [お知らせ]

ヒラモト担任クラスの日時が来週より変更します。

毎週、

水曜日:午後6時40~8時10分
木曜日:午後6時40~8時10分


になります。


なぜ変更したのかというと、来週から、私も塾長と公休日を合わせたためです。
塾長は火曜日休みなので、私も火曜を公休日にしました。


そうしないと(塾長と私が揃わないと)、志望理由書や課題レポートのフィニッシュ作業が滞ってしまいそうですからね、今後の皆さんのスケジュールを考えると。


よって、火曜日の担任クラスを、水曜日に移動するカタチにしたということで。


AO、推薦受験直前の生徒は、この担任クラスの時間を利用して面接などのチェックに利用してください。
また、高1、2年生は、暗記した単語のチェックや、自習のスペースとして活用してください。


もちろん、私が担任ではない生徒さんも、どんどんこのような機会、スペースを活用してくださいね。
[パスワード]担任:ヒラモト

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。