SSブログ

保護者説明会、ご来場ありがとうございました。 [保護者説明会]

昨日おこないました新高3生対象の保護者説明会には、多くのご父兄の方にご来場いただきました。

会場の設営や誘導に不手際があったこと、
スタート時間が大幅に遅れたこと、
キツキツな状態で2時間近く我慢していただいたこと等など、
反省すべき点は多々ありますが、
今後はより良い説明会に改善すべく努力いたします。

ご来場いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
そして、時間が押してしまったことや、窮屈な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

この場を借りて、お礼とお詫び申し上げます。

次回の高3生保護者対象の説明会は夏前、
高2生保護者対象の説明会は、5月末か6月頭に行いたいと考えています。

……と、イベントチームでもないワタシが勝手に告知してしまって大丈夫なのだろうか?(汗)
いや、きっと大丈夫でしょう(笑)。

もし開催が決定した際は、
次回は、もっと早く告知をするようにいたしますm(u_u)m。

パスワード担任:ヒ


P.S. もし、先日の説明会に参加出来なかったご父兄の方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。面談という形で資料をお渡しし、説明させていただきます。


nice!(0) 

nice! 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。