SSブログ

ニチガクの春期講習 [講習会]

egao.jpg

ニチガク生のご自宅には
もう届いていると思うけど、

春期講習のパンフレット。

高1生は、この1年の復習と
弱点補強と基礎固め、
そして、高2の勉強の先取りのために!

高2生は、この2年の復習と
苦手な単元の復習、
そして、一歩進んで大学受験を先取り学習するために!

そして、高3生と高卒生は、
苦手分野の克服と、
しっかりとした実力を身に着けるために!


春期講習を受講しよう!


どの講座を受験すればいいのか分からない生徒は、
担任の先生か、
講師の先生に相談すると良いですよ!



春休みにのんびりする人と、
春休みに頑張る人の差は、
夏前に大きくつきます。


「まだまだ」などと思っている人から、
どんどん脱落組の仲間入りかも?
w( ▼o▼ )w



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。