SSブログ

PS4 実売台数 [その他]

大学に合格して、
晴れてゲーム解禁だ~っ!てことで、
朝から晩までゲームをやりまくってますという塾生もいますが、
ゲームのし過ぎは、ほどほどにしましょう。(; ̄ー ̄A

目をやられるから。

ゲームのやり過ぎで
眼科から「眼底疲労」と診断される若者も
少なくないようですよ。


ところで、ゲームといえば、
PS4の実売台数が報道されていましたね。


「プレイステーション 4」は、
2015年の3月1日時点では、
世界中での累計実売台数が2020万台を突破したとのことです。


多いのか、少ないのか、
よくわからないのですが、
歴代プレイステーションのハードウェアでは、
史上最速の普及拡大が続いている、とのことです。

日進月歩で進化するゲームの性能、
ちょっとゲームから離れると、
その進化ぶりに目を見張ることも多いのですが、
でも、ゲーム好きのみなさん、
特に、今年、高校3年生を迎える皆さんや、
浪人が決定した高卒生のみなさんは、
せめて、1年。

受験の期間は、ゲームを封印する覚悟で
受験勉強に臨みましょう!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。