SSブログ

大晦日です! [お知らせ]



早いもので、もう2014年が終わろうとしています。

本日は大晦日。

2014年は充実した1年でしたか?

充実していた人も、
そうでなかった人も、
来年はよりいっそうの飛躍を目指して頑張りましょう!

高校3年生や高卒生は、大晦日も3が日も気を抜かずに勉強頑張ってください。
年が明けると、あっという間にセンター試験ですから。
神社に合格祈願に行くのも良いでしょうね。

高校2年生の皆さんは、来るべき大学受験のカウントダウンが始まると思ってください。
残りあと1年ちょっと。
そう思うとウカウカしていられませんよね?
今のうちに基礎固めをしっかりとしておきましょう。

高校1年生の皆さんは、この休みをリラックスして、楽しい年末年始を満喫してください。
旅行に行く人も多いのかな?
高校3年生になると、大変で正月気分を満喫する余裕などなくなりますから。
今のうちに冬休みを楽しんでおこう!



来年、ニチガクは1月4日からのオープンです。

皆さんに再びお会いできることを楽しみにしています。

それでは、よいお年を!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

エボラ 陰性柴崎岳 インフルエンザ ブログトップ

資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。