SSブログ

台風23号発生 [健康]

フィリピン沖で台風23号が発生しました。

今月12月にはいってからは2つ目の台風で、
12月になってから2つも台風が発生したのは、8年ぶりとのことです。

日本には影響はないようなので、安心して勉強できますね!

とはいえ、今日の夕方あたりから、
現在降っている雨が雪にかわる可能性もあるようなので、
これからニチガクに来る皆さんは
暖かい格好をしてきてください。

SRはガンガンに暖房をつけているはずなので、
SRで勉強する際は心配ないのですが、
電車などでの移動中は気をつけてくださいね。

マスク必携の季節です!



タグ: マスク 台風
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

エアアジア 消息不明エボラ 陰性 ブログトップ

資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。