SSブログ

難関私大日本史 [講習会]

冬期講習の各講座紹介は今日で最後となります。
では最終日の本日は、「難関私大日本史」を紹介します。


「難関私大日本史」


講師:田中(佑)先生
日程:E日程・1時限
対象:難関大を志望し、本気で合格をめざす生徒、日本史を得点源にしたい生徒


講座の名前そのままに、難関大を突破するためのエッセンスを
惜しむことなく注ぎ込み、真の実力をつけたいと思います。

あらゆる大学の問題をこなし、難関大に共通する問題の特徴をつかむこと。
そしてそれをきちんと解く力をつけること。
これらの作業を、一切の妥協なく、行っていきたいと思います。

ですから本当に難関大学を受けたい、そして合格したい人だけ受講してください。


S-4.jpg


[猫]永嶌


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。