SSブログ

センター90%Get!&ハイレベル私大マーク現代文・古文 [講習会]

今日は「センター90%Get!&ハイレベル私大マーク現代文・古文」を紹介します。


「センター90%Get!&ハイレベル私大マーク現代文・古文」


講師:坂本先生
日程:B日程・2時限
対象:センター試験及びハイレベル私大受験生


センター90%Getで明治・法政は楽勝!

そして早大などハイクラスの私大合格を目指します。

センターの問題は比較的簡単ですが、特有の出題のクセがあります。

まず出題のパターンを知り、パターン別徹底攻略を行います。

小手先のテクニックではなく、本番でホントに使える法則を身に付けましょう。

『〇秘合格プリント&必出古文単語総チェック!』 のプリントをさしあげます。


J-3.jpg

[猫]永嶌


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

高2・高1基礎国語日東駒専現代文 ブログトップ

資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。