SSブログ

SRが混んでいても [SR(スタディルーム)]

最近SRが混みあう日が続いているけれども、
きちんと座席は案内するから、
ちょっと覗いただけで、
「あ、混んでる!」
と判断して、すぐに帰らないようにね。


ファミレスのように、きちんと座席には誘導しますので。
けっこう、隣の席に荷物を置いたままの生徒もいるんだよね。

このような荷物をどかせれば、けっこう座れるし、
いまのところ、すべてのSRでまったく座れなかったことは過去に一度もないので、座れそうもないときは、我々担任かチューターはフロア係的な任務も担っているので、声をかけてください。

4Fがダメなら3F、3FがダメならB教室に案内するので。

せっかくきてくれたのに、何もせずに帰るのは勿体無さ過ぎるからね。
そして、人数に応じて、ここのところはチューターの人数、かなり多めにして対応するようにしています。

SRの混雑は、おそらく今週がピークなんじゃないかな。

来週になればおそらく少しは減るかもしれない。
パスワード担任:ヒラモト



nice!(0) 

nice! 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。