SSブログ

ご家庭への通信簿 [DTS]

もう届いた人もいるかもしれないけれども、
先日のチェックテストの結果と、
第三期の出席率を記録した、いわばボクが担任している生徒の通信簿のようなもの(正確にはDTS)を先日から発送しています。

今回のチェックテストの結果で得点が上がりクラスのレベルもアップした生徒から、
チェックテストを受けないで、レベルそのまま、あるいは下げたろか~?な生徒まで様々だけれども、とにもかくにも第四期が始まった今、キチンと毎週授業に出よう!

そして、特に1年生、2年生は今期末のチェックテストでは良いスコアをマークして、クラスのレベルを上げてゆこう!
3年生はひたすら志望校合格に向けて頑張ろう!

ちなみに、DTSは君たちのお父さん、お母さん宛てに送っています。
一人一人、全部、違うコメントを書いて送っています。百数十人分の生徒ぶんだから、全部書くのに2週間以上かかってしまった。

ま、仕事の合間に少しずつ書いては消し、書いては消しの繰り返しだから、これぐらいの時間がかかるのは仕方がないのだけれど。

ま、気になる人は、お父さんかお母さんに「見せて」と頼んでみましょう。
パスワード担任:ヒ



sponsored link



タグ:通信簿
nice!(0) 

nice! 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。