SSブログ

菊川怜 インフルエンザ [健康]



昨日の続き、のような感じなんですが、
(>>猛威!インフルエンザ大流行 受験生の皆さん、ご注意を!

昨日のフジテレビの情報番組『とくダネ!』を欠席してましたね。

やっぱり、ほんと、要注意ですよ〜。

インフルには。

弱った身体につけこんできますからね。

インフルエンザウイルスは。

勉強、無理はしないように。

疲れたなと思ったら休みましょう、夜更かししないで寝ましょう。

というか、そろそろ朝型に切り替えないとヤバいよ。

人間、朝起きてから3時間以上経たないと
脳は最高のパフォーマンス発揮できないそうですからね。

午後から入試がはじまるんだったらともかく、
通常は午前中から試験開始ですからね。

10の力を持っているのに、脳が目覚めてないために
フルパワーを発揮できず6しか実力を発揮できなかったなんてシャレになりませんからね。

合格るものも合格らない。

泣くに泣けない。

なんのために今まで一生懸命遊びたいの我慢して
勉強してきたの?!

……って感じにならないようにしましょうよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。