SSブログ

希少糖 [お知らせ]

希少糖という肥満を解消してくれる糖分があるそうですね。

脳の栄養には糖分は大事ですが、
採りすぎも禁物。


バランスよい栄養摂取をこころがけたいですね。


それはそうと、本日は晴天なり。

SR日和です(^▽^)/

これだけ気持ちよく晴れていれば、学校の帰りにちょこっと新宿のニチガクのSRに寄って勉強してみようかな?と思いませんか?(笑)

担任、チューター一同お待ちしています。

特に、高2の塾生の皆さん。

いま、高3生は受験直前でがんばっています。
来年は自分だ!と言い聞かせるためにも、
彼らのがんばっている空気を吸収しにSRに来るだけでも意識が変わるかもよ♪


タグ:希少糖
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

寒日追い込み ブログトップ

資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。