SSブログ

寒い日が続きますが、あと少し! [やる気]

大阪では浮島現象、
神戸では幻日と、
関西方面では、例年の平均気温を下回ったために
普段は見れない現象が起こっています。

東京では、いまのところそのような珍しい現象は起きていませんが、
寒い日が続いていることは確か。

受験生の皆さんにとっても、大変な日が続いていると思います。

けれども、この状態は永遠に続くわけではありません。
あと少し!

もうちょっと頑張れば、暖かな春がやってきます。

あともう少しだけ、頑張りましょう。
今の、直前の頑張りが試験で実を結ぶことも多いのです。

「昨日やった問題が出た!」みたいな。

ですので、気温にめげず、最後の最後まで頑張りましょう!


タグ:浮島現象
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。