SSブログ

SRのロッカー、借りられます! [SR(スタディルーム)]


新年度になり、気分新たに ”今年こそ勉強を頑張ろう” と心に決めている生徒も多いと思います。

特に新高3生はいよいよ受験生ということで、求められる学習量も格段にアップします。

SRに持参する参考書も増え、”カバンに入りきらない” ことも出てくるでしょう。



そこで、告知です。

SRにあるロッカーを借りることができます!

昨年度の高3生のロッカーの荷物がおおむね片付いたので、
まだかなりのロッカーで空きがあります。




「SRで頑張って勉強するぞ!」

と気合が入っている生徒には喜んでお貸ししますので、気軽に担任の先生にロッカーを使用したい旨を伝えてください。




ただし先着順ですので、必要な生徒は早めに声をかけてくださいね。





担任:[サッカー]know better than to do 松田(松田しないだけの分別はある)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。