SSブログ

ニチガク生、喜びの声 慶應義塾大学合格・Iさん [合格者の声]

合格大学:慶應義塾大学(文学部)




 当初浪人を決めた時は、正直不安でいっぱいでした。自分は努力をすることはできるのですが、決断力がないため何から始めたら良いのか迷っていました。その不安を解消してくれたのが塾長でした。
 11月には数学を捨てるという苦汁の決断をしました。その時は精神的にも一番つらい時期であったと思います。僕がそこから立ち直れたのは、チューターさんの前向きなアドバイスがあったからです。
 人生において誰でもつらい経験に直面することはあると思います。しかし、誰か応援してくれる人がいれば、人は立ち直れるのだと思いました。
 今年1年、僕を支えてくれた全ての人に感謝しています。




担任:[サッカー]more often than not 松田(たいてい松田)



sponsored link



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。