SSブログ

浪人生が推薦受験できる大学一覧 [推薦・AO入試]

大学受験情報サイト『パスナビ』で、高卒生(浪人生)が推薦受験することのできる大学リストが確認できるので紹介しておきます。

⇒大学受験情報サイト『パスナビ』(条件による絞込みができます)



このサイトによると、東京都内の大学だけ(公募推薦)でも、

1浪生で68校

2浪生でも39校

推薦受験をすることができます。


また、東京学芸大学のように5浪までOKという大学や、青山学院大学の文学部、中央大学の理工学部のように何浪でもOKなうえに併願も可能な大学もあることがわかります。


推薦受験というと現役生が受験するものというイメージがある人もいると思いますが、高卒生が受験できる大学も非常に多いということを認識もらいたいと思い、紹介させていただきました。



担任:[サッカー]see much of 松田(松田にたびたび会う)



sponsored link



タグ:浪人生 受験
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。