SSブログ

きのこの山 わさびソフト味 [食事]

『ヤマがあたる』ということで、受験生に人気のあるお菓子、きのこの山(ヤマ)。

先日、静岡に行った際に、『きのこの山 わさびソフト味』なるものが売っていました。

▼きのこの山 わさびソフト味【静岡限定】
201211271018000.jpg

以前、キットカットわさび味を買わなかったことを後悔したこともあって、購入してみました。
味は、「ふつうのソフトクリーム味だな・・・・・・・・・・わさびだ!」という感じです。

その他にも、全国各地に地域限定のきのこの山が売っているらしいので、合格祈願で紹介しておきます。


▼きのこの山 あずきミルク風味【北海道限定】





▼きのこの山 ずんだ風味【東北限定】





▼きのこの山 笹団子味【新潟限定】





▼きのこの山 信州りんご味【信州長野限定】





▼きのこの山 宇治抹茶味【関西限定】





食べ過ぎてお腹を壊さないようにね!

担任:[サッカー]forget to do 松田

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

東洋大学 by AERAセンタープレテスト ブログトップ

資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。