SSブログ

今週木曜日の担任クラスは休講です。 [お知らせ]

今週木曜日の「ヒラモト担任クラス」はお休みとさせていただきます。
いつも木曜日に出ている生徒さんは、
申し訳ないけど、水曜日2時限目のほうに出席してくれると助かります。

すいませんが、宜しくお願いします。

ちなみに、現在、推薦入学を考えている高3生に、
「就活にも使える!必ず通るエントリーシートの書き方と、考え方」
「採点者が減点しようがない小論文を書く際のロジック構築法」
「面接官が喉から手が出るほど欲しがる学生像をアピールする方法」
などを伝授しているところです。

少しでも公募推薦、とくにAOを考えている人は、顔を出してみてください。

もちろん、ヒラモト担任じゃない生徒さんもOKですよ!
お気軽に「E教室」をのぞいてみてみてね(^_-)-☆

[パスワード]担任:ヒ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


資料請求はこちら(無料)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。